自由が丘ルタン | Ayumi Unno Official Blog

自由が丘ルタン

今日は、元モーションブルーのシェフが現在腕をふるっている自由が丘のルタンさんにて、元モーションブルースタッフが集うランチ会があり参加させていただきました!!

シェフの料理は本当に独創的で芸術的で、大好きです。
いつもお皿に絵を描くようにイメージされている姿を思い出しました。

今日のお料理も本当に美味しかったです!!

大好きすぎるシェフのかぼちゃプリン、ワガママ言って私だけオカワリさせていただいたのですが笑、2つも頂いたにも関わらず、食べるのに夢中になり写真を撮り忘れ、、、怒られましたT_T

美味しいフレンチを気軽に頂けるステキなお店なので、是非行ってみてください꒰ ∩´∇ `∩꒱


{8D9AF2C2-07C8-4F39-9A62-7B43223A7DE7}

{32C643A1-0DC4-4974-9736-3274C2B1E9E6}



http://lt.pdm-jp.com/