●自分の望む仕事環境は、自分でつくる!! | 心が揺さぶられることを仕事に!働く女性のワークスタイルスクール&ショップblanc

心が揺さぶられることを仕事に!働く女性のワークスタイルスクール&ショップblanc

起業して、やりたい仕事ができて、OLの時の何倍もの収入を得た。
でも、なんだか心満たされない、わくわくしない、いつも何か不安、なんでだろう・・・??
そんなところから何年も考えたどり着いた、本当は誰でも今すぐ手に入れることができる「本物の幸せ」とは^^

こんばんはー!

本日は、女性の新しいワークスタイルを応援するblancのHP編集作業をして、充実した1日でした^^

 

 

※トップページが新しくなりました!HPはこちら^^

 

 

「家でマイペースに仕事ができて最高だなー´▽`♪」

 

 

と思っていたら、ふと、あることを思い出しました。

 

 

広告制作会社でデザイナーをしていた時(当時19歳)、職場で先輩デザイナーとこんな話をしていたんです。

 

 

「これだけネットがあるのに会社に来る意味わからないよね!

みんな自分の好きな場所で仕事して、ネットでデータ納品すればいいのに」

 

 

それから、約4年後に起業して、本当に好きな場所で仕事をして、お客様やスタッフとはネット上でやりとりするように。

 

 

さらにそこから8年たった今では、大手企業でも在宅ワークがかなり増えてますよね!

 

 

働くことが「苦痛なこと」とか「時間を拘束されること」ではなく、「自分の生きがい」で「生きることと共にある」という世の中。

 

 

すでに実現させている人もかなり増えていますが、そんな世の中はもうすぐそこ!

ということを、最近ひしひしと感じます^^

 

 

今まだ「なんかお仕事がしんどい;;」「今の仕事内容はなんかもやもやする」ということを感じている方は、わたし達と一緒に、次の時代の働き方をしませんか?^^

 

 

気になる方は、ぜひホームページをご覧ください♪

 

 

ではでは、明日からの1週間も素敵なお時間をお過ごしくださいねー!

 

 

渡辺亜侑美