Celebrate!Tokyo Disneyland ★中央鑑賞エリア★35周年New夜のショー | ♫⊱⋆♬あゆᖘIᗩᏁ♬⋆⊰♫のブログ

♫⊱⋆♬あゆᖘIᗩᏁ♬⋆⊰♫のブログ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ピアノに心を込めて贈ります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2018年7月10日に開演しました、東京ディズニーランド音譜夜のナイトタイムスぺクタキュラービックリマーク

Celebrate!Tokyo Disneyland 

中央鑑賞エリア!当選しましたラブラブラブラブラブラブラブ

中央鑑賞エリア内でも、ど真ん中、一番最高の位置を確保クラッカー そこから撮影して参りました!! 

レーザー、お水(噴水)、火、をも駆使した、ドキドキさすがディズニービックリマークラブクオリティー高いプロジェクションマッピングでしたドキドキ

 

火が出ると瞬間、辺り一帯がボワッメラメラと熱い空気に包まれ、大迫力でしたビックリマーク目

 

ディズニー大好きファンとしては、猛暑を耐えてでも見る価値ありと判定させていただきました爆  笑恋の矢

(熱中症には充分にご注意下さいませ。。。)

 

                

                           

 

                           ドキドキディズニー大好きドキドキ

                           

ラブラブおまけラブラブ

皆様お馴染みかと思います。

ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ 2017年7月11日リニューアル

 

音譜クリスタルパレス・レストラン前より撮影(カーブがあるためたくさんのフロートが折り重なる様子が美しい、シンデレラ城をバックに見られるオススメ場所です合格。)