【演奏】遊び合わせ♪エンターテイナー | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

とある音楽室のピアノで練習中、パーカッションができる調律師さんが来てくれたので、突然ねだって遊んでもらいました。


ジョプリンのエンターテイナー。

とりあえずお互い探り探りの遊び1回目…



私がすごい表情してるのは

どうしてもバスドラムに一緒に刻んでほしいリズムがあって、顔で表現しようとしてたんです 笑




ちゃんと言葉で伝えて2回目。


バスドラムに刻んでもらえてものすごーく嬉しい♪


私しか譜面を持ってないので

ピアノの音と私の表情だけで合わせてくださいました☆



誰かと一緒に奏でる音楽はめっちゃ楽しい!




遅くなってしまいましたが、お手紙やメッセージ、贈り物…ありがとうございました。

またお会いできるように準備してます。

感謝を込めて…☆

















横内愛弓コンサートスケジュール

 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆