武士道 | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

10数年前のはるか昔に買った渋い本…。




たまたま今日友人が電子書籍で気になって読んだようで。

その友人とは買った時には知り合っていなかったので

急に10年以上ずっと友達であれた気がして興奮した♪


買った当時でもこの時代の生き方や価値観に影響を受けたけど、令和に読む武士道は

どんな感じか気になったのでもう一回読んじゃえ。


本やマンガを読んだり、お菓子食べたりお昼寝したり

ピアノ弾いたりコーヒー飲んだりしながら

来月リビングコンサートでお会いできるように準備して過ごしてます。



横内愛弓コンサートスケジュール

 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆