さまよってモンブラン | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

モツ鍋を食べたあとに

なにかもっと食べたい…ってことになって

スタッフさんとモンブラン食べてきました☆

組合せ…とかの苦情は受け付けません 笑







オシャレなモンブランはすごい食べるの難しかったです。
撮ってもらった自分の写真をみて
お蕎麦食べてるのかと思っちゃった。
一番お蕎麦にみえないヤツ選びました(^w^)

寒暖差の激しさにつられて
食のレパートリーもきっと広くなりました。

ご体調どうぞお気をつけて☆

ラフマニノフ/幻想的小品集より第1番「エレジー」

Rachmaninoff/Morceaux de fantaisie Op.3 No.1


来月です♪

◆横内愛弓New Yearピアノコンサート〜2024〜

【日時】2024年1月7日(日)

    13:00開場 13:30開演

【会場】ピッコロシアター 小ホール(兵庫県)

 

【お申込】イープラスにて受付中

      

【演奏予定曲目】

くるみ割り人形より「花のワルツ」/チャイコフスキー

エンターティナー/ジョプリン

献呈/シューマン=リスト

幻想的小品集より第1番「エレジー」/ラフマニノフ

幻想曲Op.49/ショパン

(ピアノ独奏版)ピアノ協奏曲第2番 Op.21より第2楽章/ショパン

その他

 


 

横内愛弓コンサートスケジュール

 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆