内職と新旧オリジナルはんこ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

土曜日のミニライブの内職してました。

ドリンク引換券作ったので

いらしてくださる方はこの券でお好きな飲み物と交換してくださいね☆


カッター、長い定規、下に引くマット…

内職セット久々に出しました。

カッターで真っっっ直ぐカットできると気持ちいいんですよね(^w^)




先日、消しゴムハンコをいただきました☆
ピアノを弾いているところ、そして名前入り♪


実は、ずっと以前に友人の妹さんから
手作りの消しゴムはんこをもらって
それが可愛いくてコンサートの時よく使ってました。

思いがけず「消しゴムはんこ」に再会できて嬉しいです。どちらも手づくりなので一点もの☆

緑が新しいものでオレンジが以前のもの。
懐かしくなって前のも引っ張り出しておしちゃいました。

内職してたらたくさんおしたくなっちゃった。
ミニライブのプログラムにもおしときます(^w^)

明日は少しでも録音(Youtube用)できたらいいなと思ってます。
最近朝が全然起きられなくて、起きられたら撮ってきます 笑
ものすごいいっぱい寝てるので寝不足じゃないですヨ。冬の冷たい空気の中で温々した布団にいることがたまらなく気持ち良いから
目覚ましアラームを確信犯で布団の下に隠して何度も寝てます。


受付中!ぜひよろしくお願いします♪

◆横内愛弓New Yearピアノコンサート〜2024〜

【日時】2024年1月7日(日)

    13:00開場 13:30開演

【会場】ピッコロシアター 小ホール(兵庫県)

 

【お申込】イープラスにて受付中

      

【演奏予定曲目】

くるみ割り人形より「花のワルツ」/チャイコフスキー

エンターティナー/ジョプリン

献呈/シューマン=リスト

幻想的小品集より第1番「エレジー」/ラフマニノフ

幻想曲Op.49/ショパン

(ピアノ独奏版)ピアノ協奏曲第2番 Op.21より第2楽章/ショパン

その他

 


 

!!Sold Out!!

◆横内愛弓ミニピアノライブ〜気軽にクラシック〜

【日時】2023年12月2日(土)

    12:45開場 13:00開演

【会場】コーヒーカンタータ

【お申込】こちらからどうぞ※Sold out※

     11/12(日)午前10時受付開始

     3800円(ワンドリンク付)


【プログラム】

チャイコフスキー/くるみ割り人形より「花のワルツ」

ショパン/【独奏版】ピアノ協奏曲第2番Op.21より第2楽章

ジョプリン/エンターティナー

その他


 

横内愛弓コンサートスケジュール

 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆