「13年」に寄せて | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

昨日8月24日で

ブログがまるまる13年経ったそうな…。

自分でもびっくりして

他人ごとみたいな表現になるなぁ…。


読者の方にコメントをいただいて

気付きました。

教えてくださってありがとうございます。



もし、◯◯年前に戻れたら…

という考えはゲームでもない限り

やらないです。

考えても戻れるわけではないから

負けず嫌いな私はそれを自分に許してません(^w^)


だけど

10周年からやり直したいよ〜!!が本音。

やり直せないですけどネ。

コロナで急に止まったり動いたりする世の中に

なかなか私がうまく追いつくことができなくて

もどかしさや、悔しさや

望まない別れのさみしさがあったまま今日になっちゃった。


ま、いいや、そのうち追いつくでしょ

って言い聞かせて過ごしてます。

これまでの経験から

そうしてたら本当にそのうち追いつく

私はそんな性格みたいなので♪



悩みはこうして吐き出せる程度に

ちゃんと元気ですよ☆

証拠の半ラーと半チャ♪




バダジェフスカ /乙女の祈り
Bądarzewska/La Prière d'une vierge


 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆