ファスナー | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

おはようございます☆


すごーく寝ました♪

でも起きて鏡をみたら

眉から頬を通って唇まで到達する

線路みたいな立派な線が顔に入ってた。


絶対に枕カバー裏のファスナー線。

寝てる間にマクラひっくり返して

顔を埋めて寝た様子。


以前、祖母の家で昼食後に

そのままテーブルで寝ちゃったときには

レースの花模様テーブルクロスの花が

めっちゃきれいに右頬に刻印されました♪

そのときは

「おばあちゃんの花が顔に咲いた!!」って

大爆笑して自分を鼓舞しました(^w^)


今日の線路的ファスナー線は

なんか楽しくなーい 笑

でも、コンビニくらいなら行っちゃえ!




すこしでも

心穏やかな週末になりますように…。



◆横内愛弓ピアノコンサート2023〜リクエストをあなたに〜◆

 

★神奈川/大和公演★ →お申込フォームはコチラ

【日時】2023年5月28日(日)

    13:00開場 13:30開演

 【場所】Musika Hidratante

    神奈川県大和市大和東一丁目3番12号 2階

 

★兵庫/神戸公演★ →お申込フォームはコチラ

【日時】2023年6月17日(土)

    13:00開場 13:30開演

【場所】神戸常盤アリーナ 小ホール

    兵庫県神戸市長田区蓮池町1-1(兵庫県立文化体育館)

  

【プログラム】

愛の挨拶/エルガー

スケルツォ第3番 Op.39/ショパン

その他、皆さまのリクエストより

    ピアノソナタ第8番 Op.13「悲愴」

 

【リクエスト】曲名、作曲家名、曲の雰囲気などご記入ください

 

【チケット】大人3800円 小人2000円

      ※小人は4歳以上小学生以下とします

 

【お申込】下記専用お申込フォームより 受付中

     ★神奈川/大和公演お申込はコチラ★

     ★兵庫/神戸公演お申込みはコチラ★

 

 

 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆