何にみえます? | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

印象的な雲だったので撮りました♪




バンザイしてダンスしている人に見えて♪

珍しく食べ物には見えなかったので自分でびっくり…笑

みなさんは何にみえました?


暑いですけど、ちょっと歩きたくて歩いてみたら

バイクのリズミカルなエンジンが

ドッピラドッピラ鳴ってました♪


気がつくと
ドッピラに合うように歩幅調整してました。
エンジン音と自分の足踏みが合うと妙に爽快♪


コンサートの詳細、もう少しお時間ください☆

リクエストにも少しお応えできたらと思ってます。


★横内愛弓リビングピアノコンサート

【神奈川県大和市】
 2024年10月13日(日) 午後開演予定


★横内愛弓リビングピアノコンサートPlus

【兵庫県神戸市】

 2024年11月2日(土) 午後開演予定



横内愛弓コンサートスケジュール

 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆