うあぁ… | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

顆粒タイプのお茶を開けようとしたら

力加減を間違って

床にぶちまけちゃいました〜。


手で取れる範囲をすくって

仕上げにコロコロを

力いっぱいにやったら

ゴリゴリ音がして

顆粒が砂みたいになっちゃいました 笑


横着しないで

掃除機で吸えばよかった〜。


結局、掃除機もかけて

濡れた布で拭いた後

乾いた布で磨くという

大そうじになっちゃいました。

疲れたよ〜…



内緒ですが

「顆粒」のことずっと

「るいつぶ」って読んでました(^w^)

るいつぶ掃除で今日は疲れちゃいました〜。


一昨日You Tubeに演奏をアップしました。

穏やかなテンポの曲です。

もしよかったらお聞きください☆


メンデルスゾーン/無言歌集よりヴェネツィアの舟歌 Op.30-6

Mendelssohn "Venezianisches Gondellied"

Lieder ohne Worte Op.30-6 fis moll


 

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆