【後記】横内愛弓NEW Year Concert 2022 〜配信コンサートvol.3〜後記☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
先週1月23日(日)に
横内愛弓New Year Concert 2022の
ライブ配信を無事に終了することができましたので
応援くださった皆さまへ
写真を交えて
改めてのご報告後記です☆

ニューイヤーコンサートということで
華やかな色を求めて
久しぶりの「スイカ色」♪

どう見てもピンクですが
購入するときに「スイカ色」と
かいてあったので(^w^)

リハーサルでは
皆さんのお耳に
少しでも良い音が届くようにと
会場内チームと遠隔チームとで
念入りに調整。


一人ではない…ということは
本当に心強いなぁ。
活動をはじめた頃はひとりだったので
すこし不思議な気持ちでありつつ
ありがたさと幸せを実感。

360度なんちゃら機能で撮った写真↓
(ウニュウニュしてて見づらいかな…ごめんなさい!)

メカ弱からすると
意味がわからなすぎて
なんだか怖くもあるメカコーナー 笑

アングルはこのような感じでした!
(動画↓)
カメラは5台♪

そしてリハーサルが終わり
皆さまを画面でお迎えしたのでした☆

演奏風景♪




今回もお話を交えて
演奏いたしました。
久しぶりなので
マイクを持つ手が震えてました(^w^)

お届けしたプログラム
チャイコフスキー/くるみ割り人形より「花のワルツ」
ショパン/ノクターン9番Op.32-1
J.S.バッハ/イタリア協奏曲BWV.971
シューマン=リスト/献呈
ショパン/前奏曲Op.45
ショパン/バラード1番Op.23

勝手にアンコール
ショパン/ノクターン2番Op.9-2

配信ということで
ご希望の方へはデータでプログラムを
お渡しいたしました。


一年ぶりのコンサート…。
「ライブ配信」という形でしたが
とても楽しかったです。
再出発ができたことも
楽しめたことも全て
皆さまのおかげです。

国内から、外国から
ご自宅から、お出かけ先から、病院から…
ご視聴、応援くださいまして
本当にありがとうございました☆

遠方から支えてくださった
スタッフの皆さま
本当にありがとうございました!

ピアノ調律:小野寺さん

映像・音声技術:大野さん


♪ホールコンサート2022♪
◆横内愛弓ピアノコンサート2022
【日時】2022年4月9日(土)
    13:00開場 13:30開演予定
【場所】杜のホールはしもと·ホール
【内容】ピアノソロコンサート

◆横内愛弓ピアノコンサート2022
【日時】2022年5月29日(日)
【場所】兵庫県民会館けんみんホール
【内容】ピアノソロコンサート
※ホールコンサートへのお申込みや曲目等の詳細については、ご案内までもう少々お待ちくださ☆

横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆