【後記】ご挨拶LIVE配信終了のご報告 | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々

今日は14時から60分間ほど

ご挨拶ライブ配信させていただきました☆

 

「こんな風に喋って動けて弾けます〜」

というのを

リアルタイムで目にしていただいたら

皆さんに安心していただけるかなと

思い、配信いたしました。

 

 

 

 

ライブチャットは

ライブ配信中だけでしたが

配信動画は

横内愛弓You Tubeチャンネルでまだ観れますので…

よろしければご笑覧ください☆

 

ライブチャットの履歴は

私はまだこれから確認できるようなので

これから全部ゆっくり拝見しますね☆

配信中に見逃してしまったものも

あったので、ちゃんと全部これから観ます!

 

実は私は

ライブチャットとコメントが違うと

一昨日までわかってませんでした  笑

 

チャットのモニターを見てるとき↓

心の中でコメント機能とは違うのね!と

実は興奮気味 笑

 

少しだけ演奏いたしました☆

 

今日は配信メンバーで

お送りいたしました!

技術のおーのさん♪
技術屋さんっぽいもの…と探して
ピンマイクをもって!と
私がリクエストしました 笑
突然のトラブルにも冷静に
そしてにこやかに
なんとか少しでも良い方法を…
と対応してくださいます!

 

 

 
調律、ピアノメンテナンス
その他ピアノの全てのこと
調律師おのでらさん♪
 
そして遠隔地から配信のチェック作業を

してくださったスタッフの皆さまへも

この場でお礼を伝えさせてください。

『ありがとうございました☆』

 
 

そして改めてまして

ご視聴くださった皆さま

ライブチャットしてくださった皆さま

ブログやYou Tubeをいつも

ご覧くださっている皆さま

激励くださった皆さま

私に時間を割いてくださった

全ての方へ

『本当にありがとうございました!』

 

こちらは晴れましたが

暑さが凄かったです。

ご視聴くださった方の地域によっては

まだ大雨が続いている方も

いらしたかと思います。

 

お天気…これからは暑さも加わりますし

気をつけることが増えてしまいますが

「状況にあった形で」これからまた

コンサートができるように

精進してまいります。

 

それでは…おやすみなさい☆

皆さんのお疲れがたまりませんように…

 

 

【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆