【後記】横内愛弓PETITコンサート2019~autumn~2day's☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
昨日、9月1日(日)と合わせて

横内愛弓PETITコンサート2019
~autumn~2day's

が終了いたしました☆
応援してくださっている皆さまへ
感謝を込めてご報告です♪



9/1の日曜公演では
真っ青な衣装で。


9/14の土曜公演は
濃紺の衣装で。


両日とも
ピアノのメンテナンスは入念に☆
当日も調律をして皆さまを
お迎えしました☆



リハーサル風景☆9/1日曜公演
相変わらず 
周りに楽譜が散乱(^_^;)
いつもそこまで頭がまわってないです 笑



リハーサル風景☆9/14土曜公演
楽譜が散乱していない♪奇跡 笑



本番風景☆9/1日曜公演





本番風景☆土曜公演




神奈川の
大和市の
駅からも15分歩く…
という立地にもかかわらず

北は北海道
南は沖縄から
足を運んでくださり
本当に嬉しかったです。

昨日もお伝えしましたが
距離の問題ではなくて
私に時間をくださる ということが
本当に幸せです☆
(愛の喜び♪)


いつもなにか
ハプニングが起こるので…
昨日くらいは 絶対に起こすまい
と誓ったのに
アンコールでめっちゃハプニングでした 笑

でもあたたかく見守ってくださって
ありがとうございました☆

ちなみに1日目のハプニングは…
私に罪はないはず。。。ニヤリ

メッセージカード、アンケート
全部拝見しました。
アンケートを読んで泣く…
ということが
結構な確率でおこります 笑

【プログラム】
羊は安らかに草を食み/J.S.バッハ
マズルカ第5番 Op.7-1/ショパン
ワルツ第14番Op.posth./ショパン
幻想曲 ハ長調 Op.17より第1楽章/シューマン
トロイメライ/シューマン

愛の挨拶/エルガー
愛の悲しみ/クライスラー
愛の喜び/クライスラー
ノクターン 第2番 Op.9-2/ショパン
ノクターン 第13番 Op.48-1/ショパン
アンダンテスピアナートと大ポロネーズ/ショパン

【アンコール】
9/1日曜公演
野ばらに寄す/マクダウェル
仔犬のワルツ/ショパン

9/14公演
ジョフィーン島の夕べ(poem)/フィビヒ=横内愛弓


スタッフさんと☆
9/1日曜公演レディース陣


わたし以外みーんな調律師さん♪


スタッフさんと☆
9/14土曜公演レディース陣


調律師さんたちとピアニストのたまごちゃん☆

女性陣…超真剣に写真を選ぶ 笑 ↓


『スタッフさんに
本当によくしてもらった』

というお声をお客さまからいただくと
本当に嬉しい。

スタッフのみなさん
いつもありがとうございます。


そしてなにより
応援してくださった皆さま
お越しくださった皆さま

ありがとうございました☆


11月のコンサートに向けて
もう動き出してます♪
11月もお付き合いいただけたら…

めっちゃ嬉しいです☆
何回もいって図々しいですけど
よろしくお願いいたします(^o^)

Thanks




⬇️受付中⬇️

◆横内愛弓ピアノコンサート~音楽のはじまりはじまり~【神戸公演】※ドリンクの提供はございません

【日時】2019年11月2日(土)

                16:30開場 17:00開演

【場所】PIA Julien−ピアジュリアン(9階)

【チケット】大人¥3800小人¥2000(※4歳以上小学生以下)
【お申込み】イープラスにて受付中
【演奏予定曲目】(プログラム)

主よ人の望みの喜びよ/J.S.バッハ
ピアノソナタ第8番「悲愴」より第2楽章/ベートーヴェン
月の光/ドビュッシー
アラベスク第1番/ドビュッシー
バラード第1番/ショパン
ノクターン13番Op.48-1/ショパン
など※曲目は変更になる場合があります

【注意事項】
※お席は整理番号順のご入場となります。
※整理番号はお申し込み順です。
※13:00開演の『午後のふれあいライブ』と両方お求めの方は当日¥500円のキャッシュバックがあります。
※ドリンクの提供はございません。

 

⬇️受付中⬇️

◆横内愛弓午後のふれあいライブ(神戸限定)

【日時】2019年11月2日(土)

                12:30開場 13:00開演

【場所】PIA Julien−ピアジュリアン(9階)

【チケット】大人¥2500小人¥2000(※4歳以上小学生以下)
【お申込み】イープラスにて受付中
【演奏予定曲目】
虹の彼方に(Over the Rainbow)/Harold Arlen
見上げてごらん夜の星を/いずみ たく
情熱大陸/葉加瀬太郎 
スペイン/チックコリア
映画『ニューシネマパラダイス』より
Amazing Grace
【注意事項】
※お席は整理番号順のご入場となります。
※整理番号はお申し込み順です。

※別途ドリンク代¥500円がかかります。

※17:00開演の『音楽のはじまりはじまりコンサート』と両方お求めの方は当日¥500円のキャッシュバックがあります


⬇️受付中⬇️ 

◆横内愛弓ピアノコンサート~音楽のはじまりはじまり~【東京公演】

【日時】2019年11月9日(土)

                18:00開場 18:30開演

【場所】東京建物八重洲ホール

【チケット】大人¥3800小人¥2000(※4歳以上小学生以下)
【お申込み】イープラスにて受付中
【演奏予定曲目】(プログラム)

主よ人の望みの喜びよ/J.S.バッハ
ピアノソナタ第8番「悲愴」より第2楽章/ベートーヴェン
月の光/ドビュッシー
アラベスク第1番/ドビュッシー
バラード第1番/ショパン
ノクターン13番Op.48-1/ショパン
など※曲目は変更になる場合があります

【注意事項】

※お席は整理番号順のご入場となります。
※整理番号はお申し込み順です。

もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆


【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆