ちょっとだけご無沙汰してしまいました(^-^ゞ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
SNSの更新がなかったもので
ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

実は身体のメンテナンスを行っておりまして
大事をとって入院しておりましたが
おかげさまで無事に退院いたしました☆

退院してから、2、3日様子をみておりましたが
お医者様はじめ
私自身そしてスタッフの皆さんも
大丈夫だろうという決断にいたりました。

臨時休講になってしまったレッスンの
生徒の皆さんには
ご迷惑とご心配をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。
にもかかわらずあたたかいお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
臨時休講に伴う振替やレッスン料金につきましては
改めてご連絡をさせていただきたいと
思っております。


SNSをお休みの間中
コメントやメッセージや
メールやお手紙を頂戴しまして
ありがとうございました。
全て拝見いたしました。
あたたかいお心遣いに感謝いたします。

ということで
明日 3月10日(日)の定例開講分レッスンは
予定通り開講いたしますので
ご都合がつきましたらお待ちしております。
もちろんご都合がお悪い場合は
別途ご相談させてください☆

お会いできるのを楽しみにしております☆☆


3/4(月)の恋クラ後記はまた改めますね☆
実はまだ私自身がみれていないもので
(^_^;)

次回放送は3/11(月)です。
ゲストはピアニスト横山幸雄さんです✨すごいですよ✨✨✨

 

もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆


【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆