【後記】横内愛弓PETITコンサート~クリスマス&2017Culmination~後記☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
23日横内愛弓PETITコンサートを
終えることができました☆




ドレスは…本番2時間前まで迷った結果
黒のシンプルドレスになりました。

『ピアノカンタービレ発売記念コンサート』
の時も黒でしたけど
それとはデザインが違うものだったんですけど
気付いていただけましたか
(^w^)





ちなみに迷ったのはブルーグリーンの
イブニングドレスでした。
スタッフさん達が
露出度の高さから それは寒いよ!って 笑

やまぼうしHALLはこんなところ☆
温かい雰囲気で包まれています☆
オーナーさんが温かいからかな☆





演奏風景☆
お客さまとの距離は...
たぶん1メートルないですね 笑


MC中☆



先月 急に開催を決めてしまったコンサート...
いろいろあった中で
コンサートできるのかずっと迷っていて
でも今年の弾き納め ということで
最後に皆さんに演奏で感謝をお伝えしたくて
その一心で決めてしまいました。
急だったにもかかわらず
いらしてくださった皆さまには
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

クリスマスだし...
普段コンサートでやらないpopsを
入れてみよう...
ということで

【プログラム】

When You Wish Upon A Star   L.Harline

I Need To Be In Love      R.Carpenter   J.Bettis and A.Hammond

Asian Dream Song  久石 譲

禁じられた遊び

ありがとう 水野 良樹

Honesty Billy joel

Desperado  G.Freey and D.Henley

樅の木 シベリウス

アヴェ・マリア シューベルト=吉松 隆

アヴェ・マリア カッチーニ=吉松 隆

ジョフィーン島の夕べ (poem) フィビヒ=横内愛弓

献呈 シューマン=リスト

ピアノソナタ『月光』Op.27-2  ベートーヴェ

【アンコール】
SKY 横内愛弓
ラプソディ・イン・ブルー ガーシュイン


という感じでお送りしました☆
選んだpopsにはどれも思い出があって
そんなお話をさせていただきながら...☆

最近は MCで噛むことはなくなったものの(笑)
泣くことが増えて困ってます
(^_^;)

ごめんなさい
いろいろな想いが溢れてしまって…
申し訳ありません。

来年の目標はコンサートで泣かないこと...
かな☆


コンサート中はいろいろなハプニング
ありましたね 笑

虫ちゃんが現れて 曲…弾き直す 笑
物が倒れる... 笑
楽譜を忘れる...笑
とりあえず きよしこの夜 を弾いてみる...笑

始まりが押してしまったりして
お帰りの時間が遅くなってしまったのに
お付き合いくださって
ありがとうございました☆

スタッフさん…
皆さんいつもありがとうございます☆ 
最強調律師軍団!!



本当に 本当に 本当にありがとうございました☆
応援くださった全ての方へ
感謝しかありません☆

心より 感謝 申し上げます


追伸
merry Xmas☆
素敵なイブを…☆





















もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆

【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆