【後記】横内愛弓ピアノコンサート~ピアノカンタービレ発売記念~ in大阪 後記☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
昨日 大阪公演が終了しました☆
大変なお天気の中
足を運んでくださった皆さま 
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました☆

ガラス張りの素敵なホール☆
でも景色が灰色だぁ 笑

調律師さん二人で打ち合わせ中 ??

晴れていたら
こんな感じだったそうです
(T-T) 
残念( ´△`)



今回の相棒はYAMAHA CFⅡ
天井が物凄く高かったので響きが凄かったです☆




楽屋がなんだか豪華でした♪



リハーサル開始☆
ピアノの位置決め中。
移動するごとに自分に返ってくる響きや
客席への響きがかわるので
かなり迷いましたよ 笑






東京公演とお揃いの黒ドレスです☆
会場がとても寒くて
一曲だけジャケットを
羽織って演奏しちゃいました
(^_^;)


演奏風景☆



関西でいつも支えてくれる
大切なスタッフさんたち♪



終演後 記念にパチリ☆



素敵なホールと温かいお客さまに囲まれて
台風直撃の中
なんとか終えることがてきました☆

帰りの頃電車が止まってしまったり
することもあるかと思い
ちょっと急ぎ足でMCしました。
でも、私のしゃべり方が
ゆっくりらしいので
あんまり効果なかったかな(^_^;)

海外からいらしてくださったり
1年ぶりに関西で再会できたり
初めてお逢いできたり...と
今回も 幸せでした☆

皆さん 無事に帰れましたか...?

私は、帰るのは諦めて、泊まって
先程ゆっくり東京へ戻ってきました☆


なので、台風の中 打ち上げ決行☆




ありがとうございました☆
心からの感謝を込めて...☆☆




◆“Y♡SEコン”【名古屋】

【日時】2017年11月24日(金)

ジョイントコンサートで4組が出演します☆
4組目の19:30〜ピアノソロで出演させていただきます

【場所】5/RHall&Gallery
【チケット】h0 (※未就学児童OK♪)

【お申込】yokouchi.concert@gmail.com までご連絡ください☆



もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆


【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆