【後記】Ayumi Yokouchi Piano Live 後記☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
一昨日Ayumi Yokouchi Piano Liveが
無事に終了いたしました☆

いらしてくださった方
応援くださった方
本当にありがとうございました☆


ステージは渋谷セルリアンタワー内の
JZ Bratさん。
とにかく素敵な雰囲気のあるお店です♪

こちら今回の相棒



見渡すとこんな感じです。
私は14時入りで
ステージリハーサルをしたりして
お迎えの準備をしていました☆




リハーサル風景☆



音響さんとかなり綿密な打ち合わせをして
究極の生音とデジタル音のミックスを
作っていただきました。
目指したのは、コンサートホールでの
反響版から音が響いてくる
ふってくるイメージ☆

スタッフさんが本っっっ当に細かく
仕上げてくださいました☆



分かりづらいですが
『Piano Live』でしたので
クールにいくために
13センチのヒールを履きました☆



演奏風景☆




お話もちゃんとしましたよ 笑
噛まなかったと...思います 笑



オリジナル曲『SKY』にちなんで
スペシャルコラボレーションカクテルは...
『Ayumi's  SKY』。




私も楽屋で味見させていただきました☆



演奏中は
スクリーンに手元や私が映る演出を
してくださいました。
本番中
弾きながら自分の手元が見れるのは
不思議な感覚でした☆








『Piano Live』では
コンサートとはまた違った雰囲気と
曲とでお届けしていくつもりです。

例えば今回の『SKY』や
梁邦彦さんの『Swan Yard』のように
ライブならではの曲も
これから増やしていきます☆


これからもAyumi Yokouchiを
よろしくお願いいたします☆

今回も応援してくださって
本当に本当にありがとうございました☆

感謝を込めて...☆


【1st  stage】

亜麻色の髪の乙女  ドビュッシー
月の光   ドビュッシー
シシリエンヌ   フォーレ
パガニーニの主題による狂詩曲より第18変奏   ラフマニノフ
SwanYard   梁邦彦
愛の夢   リスト

【2nd  stage】
ジュトゥヴ   サティ
別れの曲   ショパン
ノクターン作品9-2   ショパン
ノクターン遺作   ショパン
SKY  横内愛弓
バラード第一番 ショパン


Thanks☆☆





◆横内愛弓ピアノコンサート2016~愛のかたち~
音譜関西公演
【日時】2016年9月25日(日)
【場所】神戸芸術センター ショパンホール
【チケット】イープラスより発売(大人¥3500 小人¥2000)

【演奏予定曲目】
愛の挨拶/エルガー
ピアノソナタ「月光」より/ベートーヴェン
ピアノソナタK.331より/モーツァルト
エリーゼのために/ベートーヴェン
亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル
別れの曲/ショパン
英雄ポロネーズ/ショパン
舟唄/ショパン など






◆横内愛弓PETITEコンサート~autmn~
【日時】2016年10月30日(日)
      13時開場13時半開演
【チケット】大人3500円
                        小人2000(4歳以上小学生以下)
※2016年9月15日(木)12:00~イープラスにて発売


もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆

 
【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理


横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆