コンサート出演のお知らせ♪※訂正あり 2014年1月18日追記 | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
コンサート出演のお知らせです♪

◆ドリームピアノコンサート

 2014年3月26日(水)→正しくは2014年3月23日(日) 
 相模原南市民ホール
 18時開演→正しくは17時開場17時半開演

 第1部 ドリームピアノコンペティション上位入賞者によるハイライトコンサート
 第2部 横内愛弓ソロコンサート


第2部にお招きいただきました♪
チケット、曲目など詳細は近日中にまたお知らせさせていただきますね♪


※2014.1.18追記
訂正だらけで申し訳ございません
どうぞよろしくお願いいたします




今日渋谷駅ホームで
ド派手に転んでしまいました…

コントみたいに
おっとっとっと・・・ドテッ
という感じで
大の字のうつ伏せ状態になりました

恥ずかしいのは
それを見ていた人々と同じ電車に乗ったこと。。。私が車両に乗り込むことを確認して
駅員さんがドアを閉める合図を出しました。

声をかけてくれた駅員さんの顔
笑ってました(T_T)


転んだこと忘れていたんですが
パジャマに着替える時に
脚に変な色のアザがあるのを見て
思い出しました。。。
ド派手に転んだんだったぁ。。。。。


明日は何色に変色しているのでしょうか…


もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆


【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆