お誕生日おめでとう🌸
1月2日で娘が4歳になりました🎂✨



仕事が忙しいとついつい外食続きになったり、きちんと遊んであげられなかったりするけれど、娘はあっという間に大きくなっていくし、この時間は二度と返ってこないんだなぁ・・・って、最近思うんです。

余裕がないと無意味に叱ってしまう時もあって、毎日ごめんねと思うことばかり。ダメダメなママ😭

今年はちゃんとご飯を作るね。
ちゃんと寝る前の絵本も読むね。
何度も繰り返す質問にもちゃんと答えるね。
たくさん遊んで元気に大きくなーれ!!

産まれてきてくれてありがとう🌈✨



※ケーキはいつもバーチャルマーケットでお世話になっている大丸松坂屋様のアイスケーキ・MAIRON GIVREE✨バーチャル上から購入しました💕あまおうとココナッツミルクでさっぱりした甘さが癖になるケーキでした!