今日は私たちVR法人HIKKYにとって、大きな節目の日です。

【HIKKY、シリーズA資金調達のファーストクローズを65億円で完了~オープンメタバースの開発とグローバルな事業展開を加速~】




私が代表の舟越と出逢ったのは私が大学2年生の時。あれから15年。

「いつか一緒に仕事しようね」
山口放送退職後、アナウンス業をやりながらでいい。
強みを生かして一緒に働こうと言ってくれた舟越さん。


8年前、ゲーム関連事業を行うフナコシステム時にジョインして、VR事業を行うHIKKYへとついてきました。
昔は事務所という事務所がなくて、舟越さんの家に寝泊まりしながらみんなで徹夜してたなぁ。


「舟越さんの言っていることは先進的すぎてよくわからない」


周りからそう言われてきた時期をそばで見てきました。


そんな時期を経て、今日一つ新たな節目を迎えられたことを嬉しく思います。

これまで支えてくださったクリエイターの皆様、バーチャルマーケットの来場者様、黎明期から参画してくださった企業の皆様には、改めまして感謝の気持ちをお伝えしたく思います。


今後も仮想空間を通じて生まれる新たな価値を広め、現実社会との架け橋となるべく、より一層努力していきたいと思います。


私もPRマーケティングチーフ&営業としてチームメンバーと益々頑張ります。
と、いう、アナウンサー以外にもこんなお仕事を日々しております。
引き続きよろしくお願い致します。