CRESTとStudio HGのタッグ🎮
ローグライト・コアアクションゲーム「メタリックチャイルド」の発売記念生放送で明日MCを担当させて頂くことになりました〜🌈✨

放送日時:9月19日(日) 18:00~18:45
ゲスト:声優・大空直美さん

私も月曜日から先行プレイしていたのですが、とにかくキャラが可愛いし、サウンドやUIも凝っていて快適✨

ランダム生成のダンジョン、複数の武器、スキルの組み合わせで、どんどんシーンが展開していく、テンポ良くバトルが楽しめちゃうアクションゲームです💪

私はPC版で始めたけど、Switch版の方が操作性良さそうなので、買うのはSwitch版にしました💕

ちなみに、同じ主人公声優が大空直美さんとのことで、サクナヒメコラボも決定✨✨✨
益々楽しみじゃーーーん!!
ということで、ひたすら今日メタチャをプレイしている大河原でした。
明日、生放送観てくれたら嬉しいです🎮