お久しぶりです!!

皆さん、お元気ですか!?

ブログ更新がなかなかできず失礼しました🌈



最近はSNSもツイッターに絞っているので
宜しければ、こちらをフォローして頂けると嬉しいです🙏毎日更新しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして、仕事で今一番多く関わるのが
VRやゲーム分野なので、相性の良さからYouTube配信を4月にスタートしました。

毎週1、2回は夜22:30から配信をしています。
火曜、金曜が多いですがアーカイブを残さないものも多いのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします🌈


頂いた配信内コメントは必ず読みます📝

VRやゲームの配信中でも、全くこの分野がわからない方も、気軽にコメント頂けたらコミニュケーションが取れる形になっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





YouTubeはこれから成長させていきます🙏


そして、‪コロナで止まっていた、テレビの仕事もようやく再開しました!!


‪新報道番組【神奈川つながるNews】を担当させて頂くのですが、最近はテレビも全部zoom取材。‬


ゲーム配信をしていて良かったです。
自宅に強いPCもマイクも照明もあるので配信環境が整っているし、収録ソフトの扱いには困りません。‬どんどん自宅がスタジオ化していきます(笑)


ナレーションも、インタビューも、イベント司会も、バーチャルロケも全部自宅から…


楽しいけれど、そろそろ外に出たい。
一日も早く安心して暮らせる日々に戻ってほしいです。





どうか皆さんもご自愛ください🙏💕
これからもよろしくお願いします。