いつもお世話になっている皆様のおかげで
今年も誕生日を迎えました🌈

いろいろ思うことはありますが、
非常に優秀で、情熱的で、爆発力のある仲間と
日々仕事ができていることが幸せです。

時代が変わっても、
環境が変わっても、
ジャンルが変わっても、
伝え手であり続ける。
あり続けるための努力をしていきます。
これからもよろしくお願いします✨

PS

今日は自粛でレストランもデパートも休み。
特に行く場所もないので、
家族で近所を散歩しました。 





これでいい。
これがいい。
特別なことより何気ない日常が大事なのだと
実感します。

大切なことを見失わないようにしなくちゃいけないな。

今、私達はものすごく本質的なことを問われていると思います。

生きるってどういうことだろう。

人と関わり合うってどんな意味を持つだろう。

リモートが進み、ネット中心の生活になりますが、直接会っていないから適当でいいということではありません。

直接会っている以上に、ネット上だけでのやりとりや仕事には細かな配慮が必要だと思っています。

表情や空気感や距離感を補う配慮です。

本当に大切なものは何か、考えながらの一年にしてゆきます。