今日は、NETFLIX×REGZAあいのりトークショーの司会を担当させて頂きました🌈✨




早い方は朝6:30から並んで下さり、会場はいっぱいのお客様💕

もうベッキーさんは小さな頃からテレビで見ていたけれど、かわいくて、面白くて、気遣いの方で🥰

台本通りではないその場での展開をして下さり、より深い話を聞かせて下さいました。

元祖あいのりメンバーの桃さん、クロさん、嵐さんは、出演から10年以上経った今も仲良しとのことで、息ぴったりなトーク🌈
楽屋でも恋愛話が止まりませんでした💕

もちろん私も、あいのりNETFLIX版、全話見てから挑みました💕

ちなみに会場だったエディオンなんば本店で、仕事が終わった後は、大好きなゲーミングPCコーナーに入り浸りました(笑)


広いし、扱っているブランドも豊富だし、みんな試遊を楽しんでいて、もちろんフォートナイトコーナーもありましたよ✨

電気屋さん大好きだ。

そんなこんなで、2019年仕事納め!!



また来年も皆さんのお役に立てるように頑張ります❤️