‪今日はLenovo Legionの収録でした🌈‬

‪クレストゲーミング Rio選手とご一緒させて頂きました🙏‬

‪顔出しは苦手だし、配信ではあまりプライベートのことは話さないというRio選手。 


小中高時代の部活話から‬、PUBGプロプレイヤーとしてのあれこれを伺いました!!

動画の完成が楽しみです🌈✨

‪LenovoLegion ‬

私も年末にデスクトップタイプのゲーミングPCを買い換えるので、買い換えるポイントを色々伺えてドンピシャの企画でした。

ちなみに、ゲーミングPCより先に一足早くヘッドセットを買い替えました。



Razerのピンク。

なかなかない淡い色味がいいですね。

ゲーム実況の勉強には欠かせないアイテム。

益々、来年も頑張ります^_^