すっかりアメブロが止まってしまっていて
失礼致しました!!


最近は保育園で娘が流行りの
突発性発疹と手足口病を立て続けにもらってきて
てんやわんやな我が家です(笑)

手足口病は全国的に流行っていて
ニュースにもなっていますよね。
皆さんのご家庭は大丈夫ですか。


熱が39度近くまであがり、
熱が収まったら発疹が出るという症状は
どちらの病気にも共通していますよね。

苦しいからか、夜もあまり眠れないようで、
深夜1時に起きだして、遊び始めることも。


ママも体力を奪われて、共倒れ。
38度の熱で苦しみました。


私は頑張れば何とかなるんですが、
やっぱり1歳で39度はかわいそう、、、


おかゆ、そうめん、冷たい野菜スープ、牛乳プリン、ヨーグルトなど、なるべくしみないような優しいものを食べさせています。


部屋の床や、


おもちゃも毎回除菌しながら、


回復を待っています。

保育園に行くことのできない日も多くあります。
だからと言って仕事は休みにならないので、
急なシッター代が痛いです(笑)

***************

そんなこんなで、

最近は

①大阪出張に行ったり


【GTMF 大阪司会day💕


このイベントは、普段みんなが手にしているゲームやアプリを作る時に使う、開発や運営技術を紹介するイベント✨


こういった技術があるから、おもしろいゲームが生まれるんですよね🎮


今年で担当5年目。微力ながら、ゲームそのものだけでなく、ゲーム開発や運営も盛り上げられるよう貢献していきたいです。】



②VR関連の発表会見司会を担当したり


【パラリアル×5G】〜XRで重なる2つの都市〜

@虎ノ門KDDI DEGITAL GATE司会を担当させて頂きました🙏


各業界の中でVRに詳しい方々が集まって、


こんな取り組みが始まってるよ!

こんな新しい未来になるよ!

ビジネスチャンスは?


ってなことをお知らせする会でした✨✨✨




③キリンカンパイ展ロケに行ったり


【赤レンガ倉庫で今日から始まった麒麟 カンパイ展 へ取材に伺いました✨


横浜生まれ、横浜育ちでありながら、日本で初めてビールが生まれたのは横浜なんだって事実を、今日まで知りませんでした😋


今年は体験要素が盛りだくさん。インタラクティブテーブルの上で乾杯すると、光ったり、聖獣麒麟が踊り出したりする演出が楽しかったー!!


ビールも沢山種類がありましたが、私はラズベリー味のJAZZBERRYが1番好きでしたー🍺✨




程よい感じで仕事もしております。

またアメブロもサボらずに更新します。