元気な姿を見られてホッとしました✨

大好きな山口放送の後輩アナウンサー
徳田琴美ちゃんのお祝い✨


この春フリーへ転身し、現在はBS NHKニュースのキャスターを務める優秀な彼女🌸


先輩も鼻が高いです!!
鼻たかたかたかたかたかだかです💕


久しぶりにゆっくり話すことができて思ったのは、KRY出身のアナウンサーはみんな非常に真面目。当然ではありますが、チャラチャラした人がいない。

それだけ、社内の先輩方が厳しく、いい教育をして下さったんだな…ということでした。

どうぞ皆様、BS NHKニュース徳田琴美ちゃんをよろしくお願い致します🙏✨


そして❤️

こちらはこちらで、
キャラじゃないから
ニュースじゃないわよ!!笑

潮干狩りロケの模様が放送になりました〜🌈✨


山口県ご出身の潮干狩り歴66年!!

潮干狩り超人の原田さんと

海の公園で潮干狩りー!!!!!!


今年はとれすぎ注意!!

ってくらい豊漁なんですって!!


私もびっくりするくらいの量をゲットしたので是非アプリ「ど・ろーかる」のタイムシフトでご覧くださいまし🙏


J:COM横浜デイリーニュース内で4月24日放送分です✨


https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/


探し方はこちら→






です^_^