今日は品川で五月女結アナウンサーと
小野木梨衣アナウンサーとの集まりがあったので、そのままずっと行ってみたかったアクアパーク品川へ❤︎


2回行けば元がとれるので、

年パスを買ってみました^_^



大人気のイルカショーや!


アシカショーで、


 
プロ魂を見せて頂き感動❤︎


巨大なマンタ、サメ、ウミガメに娘は大興奮!!



真剣に見入って、放心状態(笑)


ママ、、、

あれはお魚なの!?



いやいや!お姉さんやで(笑)


あっちこっち走り回りながら3時間!

大満足のようでした^_^


清潔感があり、ネイキッドとの映像コラボもあり、メリーゴーランドなどの乗り物もあり!


一日中楽しめる空間でした^_^


個人的には、ちんあなごが
ずーっと見ていられる可愛さで
たまらなかった❤️