「あれ?何だか、外の世界がハッピーモードじゃない?お正月?予定よりだいぶ早いけど、もう産まれちゃおっかなー!!」


って、1月2日に産まれた娘(笑)

今日で無事1歳になりました✨



今日は家族で集まって、お祝いしました^_^

壁の飾り付けはドライフラワーをアレンジ。
バルーンや、HAPPYBIRTHDAYのカード、ドライフラワーを結んでいるリボンはDAISOです^_^

一升餅は浅草梅園さんにお願いし、


hakka babyのリュックはおばあちゃんからのプレゼント🙏重いけど何とか気合いで立っていました(笑)


しばらくすると、よろよろして、どしーん!!!!
涙目でした💦(笑)

バースデーケーキは、赤ちゃんも食べられるスポンジで作って、娘の大好きなフルーツをたくさんのせました。



最近の娘のブームは、「あーん」って、側にいる人に食べ物を分けてあげること✨その分け合う心、周りの方々を思いやる心を大切に育って欲しいな。




この1年、大変なことも多かったけれど、育児を通して出会えた新たなご縁や環境には感謝ばかりです🙏




まだまだ人生これから♪一緒に成長しながら、のんびり見守っていきたいです❤️