この無限の体力と好奇心はどこから来るのか・・・笑


今日で生後11ヶ月を迎えた娘。


1歳までもうすぐ。


本当に体力がついてきた。


今日は朝から野毛山動物園へ。


2人で、あらいぐまさんや、くまさんや、らいおんさんや、とらさん、さるさんを見た。

一番きりんさんに驚いて、手をパチパチ!!!


スーパーハイテンションだったので、

今日は寒いし帰宅しようかなーと思ったけれど、

全力でベビーカーから逃げ出そうとするので、

体力が有り余っているんだなぁ・・・

と思い、みなとみらいまで歩く。

マークイズのフリースペースで

いろんなお友達と戯れながら、はしゃいで2時間ガッツリジタバタ遊ぶ!!

だがしかし、

まだ遊びたい!帰りたくない!モード(´;ω;`)

近くのおもちゃコーナーで3次会が開催される。


30分遊んで、ただ今、4次会中(O_O)


ママ、疲れました・・・

ママの体力はキリンさんで既に限界を迎えてるんやで。

姫、もう家に帰りましょ(´⊙ω⊙`)

むしろ、家に帰る力がありません(笑)