1人生活最終日は、以前からずっとお会いしたかった石田紗英子アナウンサーと✨



客室乗務員を経て、アナウンサーとしてご活躍。

マナー講師の会社をされながら一児のママ✨


本当に同性でも見惚れてしまう程美しいのに、上品で控えめ、実力派でいらっしゃいます。




まさに目標の方🙏ママになると仕事をセーブされるアナウンサーが多い中で非常にたくさんのアドバイスを頂きました。


本当にゆっくりお話ししたいと願っていたので嬉しかったです💕



そして、夕方はここにこもりました音譜



青山 at kiln


磁器土で丸皿作り黄色い花

ゆっくり土にふれて、デザインを考えて、色を塗る


集中している時間がとっても楽しくて


ハマっていますドキドキ


以前はカラフルなものを作ったのですが、


今回はホワイト、オフホワイト、アメ色のみで
かなりシンプル。デザインが活きるようなお皿を目指しました虹


焼き上がりが楽しみです虹


そして、娘を東京駅に迎えに行きました音譜

ママの顔を見たら喜んでくれるかなー!?と思ったけど、


「え!?誰!?」的な(笑)



この表情(笑)


頼むよ、、、忘れないで(笑)


さあ、ゆっくりできた束の間の休日はおしまいドキドキ


今日からまた頑張るぞー虹