束の間の1人生活4/6日目虹


お昼は、私がプロモーション企画制作を担当しているアプリ「アリススタイル」のテレビ取材同行でした。


アリススタイルは、個人と個人や、個人と企業の
貸し借りをサポートするアプリ黄色い花

例えば、欲しいけどなかなか高くていきなりは手が出しにくい「お掃除ロボット」のような高級家電や、

本当に効果があるの?って、使い心地を試してから買いたい「美容家電」や「マッサージ機」、

ベビーキッズ製品では「ベビーカー」や「バウンサー」などを1000円台/1週間〜レンタルしてくれるサービスドキドキ

気になる方はこちらから→


同じように、自分の家にある家電製品を出品して収入にすることもできます黄色い花


製品の破損などを保証してくれる保険や、
アリススタイル専用の宅配システムもあるから
安心安全にレンタルが可能ですドキドキ


私は今回は出演ではなく、キャスティング担当なので出ませんが、皆さんにもとってもいいアプリなので知っていただけたら嬉しいです虹

テレビ東京のニュース番組「ゆうがたサテライト」4:54-5:20で11月23日(金)に放送予定です。

(ずれる可能性が有)是非ご覧下さい💕



そして、仕事終わりで大切な友人に会いに池袋へ虹

夕食を食べた後、甘いものが食べたくなって、
彼女オススメのミルキーウェイへキスマーク


ダサかわいい昭和感溢れるパフェ!!
何ともいい味出してるお店
パフェには全て星座の名前がついていたり、


ランチョンマットが星座占いシートになっていたりして、学生時代を思い出しました音譜


遊び心溢れる可愛らしいお店キスマーク

私はどら焼きと白玉、抹茶アイスがのった
おうし座パフェにしました音譜

大好きな友人と、美味しいもの。しあわせドキドキ