娘と主人が出張中のため、束の間の一人生活3日目ドキドキ

ゆっくり急がずに座ってごはんを食べられる幸せを
噛みしめています音譜



普段は娘の3食分の離乳食を作って、

動き回る元気いっぱいの娘に何とか食べさせます。

でも逃げ回るし、お皿ひっくり返すし(笑)

主人にごはんを出したら、もう疲れちゃって、

自分のご飯はいらないかなーって。



ベビーカーを押しながら、娘を散歩に連れて行きつつおにぎりをかじるとか、洗濯もの回しつつサンドイッチをかじるとか、そんな毎日。



更に10キロ超えの娘を抱っこして駆けまわっていると、産後驚くほどに痩せてしまいましたあせる



産前からはマイナス9キロ!!

嬉しい変化というよりは、もう止めたい!!



痩せるとふけて見えるし貧相なんです。

もう胸なんて、減ったというより削げましたガーン(笑)

107cmと立派だったおしりもぺたん・・・ガーン



助けてー!!

女子ならではのふんわり感!!ぷにぷに感!!

どこ行ったー!!若さ!!かわいさ!!ないよ!!



みんな娘が持っていきました爆笑





洋服もキチンとあったものを着ないとだらしなく見えたり、パンツが落ちそうになったり・・・



そこで、初めてのオーダースーツを作りに行きました黄色い花産後体系が変わったこともあり、毎週仕事で着るスーツはきちんと身体に合うものにしたいって思っていたんです。



せっかく作るなら、前々からお世話になっている佐田 展隆社長のオーダースーツSADA様で

工場直販なので上下セットでお試し価格は19800円から作ることができるお財布にも優しいお店虹




生地や裏地、ボタンを選んだり、サイズを測ってから好みの長さに各所を調整できたりするのが、とっても楽しかったです虹




紺のパンツスーツをオーダーキスマーク

どんな仕上がりになるのか、今から楽しみです目