昨日は仕事終わりに、家族で桂歌丸師匠のお墓参りに行きました虹


横浜の街を一望できる高台にあるお墓。

こんなにお天気が良いと気持ちがいいです黄色い花

大切な高座の前や、終わったあと、何かご報告があると必ず歌丸師匠のお墓参りにいく主人・枝太郎。

お墓を磨いたり、お花をかえたり、話しかけることで
気持ちが整うものですよね。

それでもって、我が地元横浜橋商店街では、
歌丸師匠が永久名誉顧問に就任クラッカー(笑)


亡くなった後にも、こんなハロウィンの格好をさせられるなんて‼️師匠もビックリだと思います(笑)


地元の皆さんも歌丸師匠がこれからも大好きドキドキ

愛を感じる秋の日でした。