仕事から帰ってくると、

全力で膝に登ってきて、笑顔で手をパチパチ叩いてくれるのが可愛くて、

疲れも吹き飛びますキスマーク



東京ゲームショウ2018 

昨年に引き続き、

日本HPの総合MCを担当させて頂きました👍


名前、私、大河原なんですが(笑)

本当にいつも間違えられますね(笑)






幕張メッセ OMEN by HP ブース(7-C01 / Hall 7)

一般dayにはPUBGやレインボーシックスシージのイベントもありますよ虹

それからTGS 日本HPブースではOMENPavilionGamingのゲーミングPCで試遊するだけで!!!

モンスターエナジーや
マルちゃん正麺とのコラボラーメン O麺 (文字ってるw)がもらえます黄色い花

是非遊びにいらしてくださいねクラッカー