赤ちゃん連れOKキスマーク和菓子ワークショップ

今回も大盛況でした!!!

パパも参加してくださったり、

参加してくださった方の中に産婦人科医の女性もいらしたりして、情報交換しながら、かぼちゃの練り切りを作りましたよ虹

3歳の男の子も、ママと一緒に頑張って作りましたクラッカー


琥珀糖も可愛らしい秋の色合いで黄色い花


私は先生が教えている間に
子どもたちと沢山遊びましたクラッカー



似たような格好で寝ているのも可愛いドキドキドキドキドキドキ

皆さんが楽しんでくださって嬉しいです!!

次回は

10月24日(水)13:00-15:00

⚫︎会費:4000円(税込み)

(練り切り6個と琥珀糖お持ち帰り・ワンドリンク付き)


手ぶら参加可能✨

気になる方はエプロンや布巾があると便利です。


⚫︎場所

品川区北品川3

JR品川駅から徒歩15分

京急北品川駅から徒歩4分


アトリエは、マンションの一室にあります。参加希望の方には個別に部屋番号をお伝えします。


気になる方はいつでも気軽にDMをください🌈







そして、帰宅すると!?

主人のご贔屓の方から今が旬の秋刀魚が20匹も宮城県から届きましたクラッカー


よく太って脂がのってるアップ

早速、塩焼きにして頂きましたドキドキドキドキドキドキ


離乳食として娘にも食べさせてみました。




ご近所さんにお裾分けしつつ、塩焼き、蒲焼き、秋刀魚ごはんに、カレーに、つみれ!?

こりゃ、しばらく秋刀魚祭りになりそうです(笑)

嬉しいなーーーー!!!!虹目