長袖はじめました虹

昨日から日中もだいぶ涼しくなってきましたね!!

夜は寒いくらいだったので、

80cmサイズの長袖ロンパースを買い、着せました黄色い花

そう、赤ちゃん服って本当にすぐ着られなくなる笑い泣き

昨年の冬は生まれたばかりで50.60センチサイズを着ていたので、もう30センチもサイズアップしていて、
とてもじゃないけど、ある洋服は全部入りません(笑)

秋冬ものを探しに慌てて、UNIQLOをはじめ、
ベビー服のお店に行かなくちゃ!!

また、安くて質のいいお店が見つかったら
ブログで共有します虹

*********************

ところで!!!
YouTubeでも公開になりました〜💕

ケンコバさん&バナナマン日村さんMCの
ゲームプレゼンテーションバラエティ
『ASOBI-BA!!!』🌈 




私はロケ進行を担当しました👍
アキラ100%さん、岩井ジョニ男さん、大西ライオンさんと!?

Newみんなのゴルフを!!
リアルゴルフ場で!!
プレイ👍✨(笑)



是非ご覧ください💕


この日の気温、40度近かった(笑)

PS4の番組で、スカパーでも放送されています👌


次回は10月1日放送です虹