CMでよく見る例のアレ!!!


私の妹がプレゼントしてくれたのですが、
つかまり立ち、伝い歩きを始めた娘に大活躍!!!


ごっつん防止のはちさんリュック!!
しっかり頭を守ってくれますキスマーク


背中を気にせず遊べているようです。

しょっている姿も可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいますドキドキドキドキドキドキ

*********************

さてさて、そしてお仕事関連のご報告クラッカー


経営者×英語 インタビュー!!

インタビュアーをつとめた記事が公開になりました🙏




日本初のブロックチェーン技術を使ったSNS

【株式会社ALIS】代表  安 昌浩 さん

                       ×

英語を通じて経営者の理想を実現する

オーダーメイドの英語コーチングサービス【CENTRALFIGURE】代表  Yuki Takahashi さん



【「英語力不足=経営の傾き」

海外主導の仮想通貨業界で戦うために】

https://centralfigure.co.jp/interview/hero-interview-002%e2%80%a8/


今の仕事に英語は必要だし、

やらなきゃ!とは思っている。

でも一歩が踏み出せない。

どんな教材で?どこの英会話スクールで?

コーチング英語?それってぶっちゃけどうなの?


という方、是非ご覧ください💪、