結構、髪をザックリ切ってみました🤔




ベリーショートにしたいくらいだったけど、

多分似合わないので断念。


子連れOK美容院をホットペッパーで探して。



娘を膝やお腹に乗せながらシャンプーしたり、カラーしたりしていいという非常に有り難いお店😭




仕事以外で預けるのって気がひけるし、

旦那もいないしで、

もう3ヶ月はほったらかしだった髪。




動きたい盛りの7ヶ月ベビと2時間の闘いでした(笑)



もちろんベビーカーからでたがる。

飽きたよー!出してよー!

ゴロゴロしたいよー!登りたいよー!

ドライヤーのコードかじりたいよー!

ってな感じで愚図る。




でも、赤ちゃんが大好きなドライヤーの音や、

おもちゃで懸命に闘いました!!!!



そして何とかなりました(笑)

本当にありがとう🤣


今夜は離乳食をスペシャルバージョンにするね🤣




#子連れ美容室 #子連れ美容院

#関内 #jewel #女の子ママ #生後7ヶ月

#ワーママ #新米ママ #アナウンサー #ホットペッパービューティー