子連れプロモーション会議

無事完了\\\\٩( 'ω' )و ////






頑張ったね!



泣かなかった!



17:30からの会議の為に、午前中からベビーパークでたくさん遊んで、ちょうど眠たくなるように調整。


眠たくなったところに「はい、ミルクをどーぞ💕」


効果覿面でスヤスヤ寝てくれました🙌





抱っこ紐に入れたまま、新作アプリの打ち合わせ
ひらめき電球


ビニールシートと音の出ないおもちゃを持参。


生後7ヶ月だと、膝の上でジッとしていてくれないので、


起きたら会議室にビニールシートを敷き、その上におもちゃを置いてゴロゴロできれば、


ハイハイやつかまり立ちをする月齢でも、わりと大人しく遊んでくれます。



「打ち合わせは子連れでも全然いいよ」


「普段の業務は遠隔で」




そんな風に新しい働き方を提案してくださる



周りの先輩方に感謝ばかりです。




アナウンサーの現場の仕事には絶対に連れていけないので、パラレルキャリアでやってきて良かったと思う瞬間です。



ママだけど空き時間で働きたい。



自宅にいながらできる仕事を求めている。



ガンガン働きたい or おもちゃ代の足し程度にライトに働きたい。



ママにもそんな気持ちをお持ちの方がいらっしゃると思います。



【ママ 在宅 仕事】などで検索すると色々なサイトが出てきます。



主婦向け女性求人サイトおすすめ5選まとめ

https://mamari.jp/3710


技術を時間で売りたい人には

タイムチケット

https://www.timeticket.jp/



無理せず、子どもと一緒に生きていけたらいいですよね目ドキドキドキドキドキドキ





#新米ママ #女の子ママ  #生後7ヶ月

#ワーママ 

#ママアナウンサー #ヒカリエ #MOV #シェアオフィス