新幹線で辿り着いた先は、

 岩手県〜\\\\٩( 'ω' )و //// 

 笑歌のひいおばあちゃんが、

 畑で一生懸命作ったとうもろこしを頂いています 

太陽いっぱいに浴びてるから、甘くて美味しい〜!!!

他にもトマトやキュウリも💕

こんな新鮮なお野菜で離乳食を作ってあげたら娘も喜びそう(*´ー`*)


*********************


手作りと言えば、

【子連れOKの和菓子ワークショップ】

次回は8/8(水)に開催します。


フードコーディネーターの田中知彩都ちゃんと企画して始めたワークショップ、ありがたいことに次回で4回目です音譜


もちろんママじゃなくても、誰でも参加可能ですキスマーク


ぜひ、一緒にゆっくり癒しの時間を過ごしましょうドキドキ




このアメブロ経由ではじめましての方もたくさんご参加頂いていますアップ

お気軽に大河原あゆみのアメブロメッセージ、インスタメッセージ、ツイッターメッセージからご連絡下さいドキドキドキドキドキドキ


詳細
●8/8(水)13:00-15:30
●会費:3000円(税込み)
●上生菓子6つお持ち帰り
●ドリンク付き
●持ちもの エプロンがあれば便利です
●定員  8名
●場所  Onakaのアトリエ 
品川区北品川3丁目アトリエは、
マンションの一室にあります。
参加希望の方には個別に部屋番号をお伝えしますので、DMでのメッセージをお待ちしております爆笑