今日はバリバリキャリアウーマン かなちゃんと
恵比寿ランチ虹



恵比寿にあるSanta Lucia は、
子連れでも広々していて、おすすめですクローバー
ベビーカーをそのまま席につけることができます。
ランチも予約可能なのが助かるところ。

{17CA759F-A787-4B32-ACB4-7F8707BE2C0C}

恵比寿駅西口から徒歩5分。
1000円台のランチでドリンクバー、サラダ、パスタやラザニアが選べます虹

実は一人暮らしの時、このすぐ近くにすんでいて
しょっちゅう仕事しながらごはんを食べるのに利用していましたニコニコ

{EF49CA22-7562-4C4F-96E2-144AC3FF8F89}

夜の貸切ウエディングパーティーや会食にも使いやすいです( ´ ▽ ` )


さてさて、ところで
そんなかなちゃんはキッズ向けサービスを
プロデュースしています虹

{475F7DDD-E58C-458F-80DB-5F7815FA608F}

3歳から7歳の女の子向けに
憧れのプリンセスになれる一日を
プロデュース虹

{B7028403-F719-4368-A842-0AA8BF07EE8C}


▼イベントページ

▼イベント映像(PV)

次回は4月21日だそうですクローバー

オリジナルネックレス作りや、
アナ雪のダンスを習うことができて、
最後に舞踏会に参加できるんだって!!

楽しそうーーーーー!!!!!

女の子のママは是非チェックしてみてくださいドキドキ