暖房の兼ね合いや、
授乳のたびに口を拭くこともあって、

唇がちょっとカサつく(縦じわが入る)のが気になっていたのですが、ちょうど薬屋さんで、

赤ちゃんリップがあったので購入ドキドキドキドキドキドキ

{518863FD-DFD2-45F3-BB80-63C19F3D71C6}

ベビーワセリンリップで、
無香料、無着色、パラペンフリーでお肌に優しく、
もちろん唇以外の皮膚にも使えます虹

298円と、このサイズはお安いクラッカー

大きめサイズもありました(o^^o)

{F92DDD20-0999-4ADE-818E-682C15E83F01}


早速、効果ありひらめき電球

さて、そんなこんなで、明日はベビちゃん初めての小児科クリニックデビューですビックリマークビックリマーク


赤ちゃんの10人に1人はなると言われている
臍(さい)ヘルニア】の処置に行ってきます虹



臍ヘルニアはおへそがポコンと出てしまうもの。
腹筋のない乳児に見られ、大抵は1歳になるまでに自然治癒するそうですが、ちょっとあまりにサイズが大きく心配なので、テープで貼る処置をしてもらう予定です音譜



明日また、臍ヘルニアのことは詳しく書きたいと思います目