いつもブログを読んで頂きありがとうございます🌸

読者の方々の中に、プレママも多いことから、
数日間かけて、【出産前後に買い揃えたベビー用品】を順番にご紹介していますひらめき電球


出産前に買っておけば良かった!!
結局使わなかった!!
すぐ使えなくなった!!

などなどあったので参考になれば嬉しいです虹

*********************

【洋服編】【バスグッズ編】【ベビーカー・抱っこ紐編】に続き、今日は【睡眠グッズ編】ですドキドキ


【ベビー布団】
西川のスヌーピー8点セット
防水シートなども入っています。
{71E342A1-EA33-4B7F-A9CD-E63664615D17}

【ベビーベッド】
新品レンタルでホクソンベビーという所のサービスを利用しています。

最近では、すっかり大人用の布団で添い寝をしないと寝てくれなくなり、ベビーベッドは半年レンタルにしましたが、生後2ヶ月で返却でもよかったなーと
思っていますクラッカー

ベッドが好きか、布団が好きかは生まれてみないと分からないので、レンタルの場合は最初期間を短めに指定しておくのもいいかもしれませんね虹


【ブランケット】
ペコラブランケットというメーカーのもの。
羊のようなふわふわ素材のものを色違いで愛用しています。Sサイズは1000円とお手頃価格。
{AA90AFCC-95AB-41B9-A41D-9C9FC3089CB7}

ちなみに、室内で使う用と、ベビーカーで外に出る時に使う用のブランケットは分けています。


【ベビー枕】
中央部分にくぼみがあるこちら
{5E190C1B-F6F1-40DC-BC41-B009350E72CE}
【バウンサー】
出産祝いで頂いたストッケのバウンサーを愛用中。

詳しくは以前のブログで→

{D39AB6BA-703F-4C7C-9E8F-8C28D8A7F9DC}

【おやすみたまご】
お昼寝はもちろん、大人用の布団に乗せて、夜の睡眠時にも大活躍です。

詳しくは以前のブログで

{9182E32B-8F98-4D15-AF4D-0B3B87A15CAC}


少しでも参考になれば幸いです💕(=´∀`)人(´∀`=)