昨日、産まれた病院で
生後2週間検診&親子クラスがあり、
ベビちゃんとおでかけ音譜


体重も2800g台まで増えていて安心しましたクラッカー
へその緒はとれているか、
黄疸は出ていないか、
かぶれなども調べていく、いわゆるベビちゃんの
経過チェックですねひらめき電球


助産師さんと、小児科の先生がいらして、
夜泣きや授乳、体調不良のサインなどの相談にのってくださいましたグッド!
同じ日齢のママと話せることも楽しかったですキスマーク


毎日顔つきや表情もめまぐるしく変化するベビちゃんドキドキドキドキドキドキ

もちろん、無意識なんでしょうが、
いちいちキュンとくるポーズをしてきます(笑)


こんな【お願いポーズ】や!!!!

{9AF13D2E-7C65-436C-8207-C5628809EA4B}

必殺!!!【哺乳瓶萌え袖握り】🍼

{D705764C-B9D3-4D46-8C0E-94611DB333C4}


どこで覚えたんやびっくりびっくりびっくり(笑)


新生児に【かわいげある女の仕草とは】を学ぶ毎日です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き