1時間ごとにベビちゃんが夜中も起きてしまう。さっき飲んだばかりなのに、また母乳を欲しがる。


ベビちゃんも体力を消耗しているみたいだし、私も睡眠不足でぐったり、、、


これってどうすればいいんだろう?!虹



もしかして、量が足りていないのかな!?


一体、どれくらい飲めるのか測ってみよう音譜



先輩ママ&パパから絶対あると便利!!!

と、オススメされていたコチラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


搾乳器〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{64094C93-4849-4F10-A225-8ED8FF9F1369}

最初みたときは、そのビジュアルにビックリで!!

ん!?コレで絞るの!?

あたしゃ、牛かビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と、思いましたけれども目(笑)


試しに絞って、哺乳瓶であげてみた

するとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

飲みやすいし、一気に量が飲めるからか、ぐびぐびぐびぐび飲んでいる( ´艸`)

圧倒的に量が足りていなかったんだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


しかも、我が子は欲望に忠実で、

生後10日にして、

哺乳瓶を自分で持って飲み始めたΣ(・□・;)

{2932E216-9488-4897-8382-37DC265D9E52}


普通、早くて2、3ケ月からじゃないの!!!?



母乳を飲ませる量が増えたら、
急にまとまってストンと3時間は眠ってくれるようになり、

起きている間ずっと泣き叫んでいたのに、ご機嫌な時間が増えましたクラッカー

これは新発見ドキドキドキドキドキドキ

たくさん飲んで、大きくな〜れ(*´ー`*)