いよいよ、妊娠10ヶ月に入り、
36週検診で、初めて胎児心拍数モニタリングという40分くらいかかるテストを受けました音譜


赤ちゃんの心拍と、胎動と、お母さんのお腹の張りのリズムを測って元気かどうか確認するもの虹


いざ、モニターベルトをつけて、看護師さんに
【胎動を感じたらボタンを押してくださいね】
と言われたものの、


一向に動かない我が子。


それもそのはず、


何故かベビちゃんは、毎晩夜中の2時くらいになると
お腹の中で大暴れ!!!!!!


あっちへゴロン、こっちへゴロン!!!!!!



大運動会を繰り広げて4時、5時まで動いているんです。


激しすぎて私も眠れず寝不足にガーンガーンガーン


皆さんのベビちゃんはどうなんでしょう!??


こんなに夜行性で、今から夜泣きも酷いのではないかと心配です。



だから、昼間になると寝ているのか
検査中もビクともしませんでした(笑)


でも、それじゃ困る!!!!!!と、
看護師さんがある機械を取り出しました!!!!!


{8D68C774-54D3-496B-A37A-7EB6AEA0EA52}


お腹に振動を与える器具を2つ、

【ちょっと冷たいけど我慢してねー!!!!!!】

と言いながら、


ブルブルブルブル〜〜〜笑い泣き!!!!!!!!!!



うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだなんだ!???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ベビちゃんびっくりして、


ようやくお目覚め。


なんとか無事に検診ができました。

*********************

2450グラム程度まで成長しているようで、


もう小さすぎるという心配もないようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あとは、来週になり37週を過ぎれば、いつ生まれてもおかしくないらしいのですアップ


予定日は1月15日ですが、


少しズレれば、年末年始なのでヒヤヒヤ目あせる


私は計画分娩ではなく自然分娩なので、


ベビちゃんの気分に任せるしかありません音譜


でも、まだ後期ツワリが酷く、ずっと吐き気や頭痛があるので=まだ降りてきていない証拠


おそらく1月生まれになるのかな!?



のんびり待ちたいと思います(*^^*)


PS:いよいよ本日から☆
私も22.24.26は顔を出す予定です☆年末の浅草は楽しいので是非遊びにいらしてください(*´ー`*)

***********************
主人の出演情報です目
【落語家 桂枝太郎】

今年で3年目🌈【浅草演芸ホール】【桂枝太郎トリ】
12月21日~27日 夜の部 
夜の部開演    17:00〜
枝太郎 20:30〜

落語好きの方も、初めての方も✨
寄席はとーっても入りやすくて、
お財布にも優しいです(笑)(´⊙ω⊙`)

詳細URLはこちら→
{80D747B4-DC06-4EDC-918A-FD7966A3EC6C}


{5BB529EC-539F-4A2A-91D1-88389EAF322E}

その他の出演情報
************************