無事、妊娠35週を迎えて


定期検診が2週間に1回→
1週間に1回になりましたクラッカー(*^^*)


今日検診で言われて驚いたことは、
【もう35週までくれば、
切迫早産ということはないので、
お腹が張ってもどんどん動いて、
むしろたくさんお腹を張らせてください】と言われたこと!!


【初産だと特に、
赤ちゃんはそんなに簡単には産まれてこないので、
身体に気をつけながらしっかり運動してください】とのことひらめき電球


{34841C5B-7E5F-4F5B-BCF8-9310820F2C91}

なるべく風邪を引かないように。
転ばないように。
体調をくずさないように。
家にいなさいと言われるのかと思いきや(笑)


これから、益々頑張ってお散歩したり、
買い物に出たり、
たくさん歩こうと思います🌈

********************
それから、もう一つびっくりしたのが、
この時期になると赤ちゃんが急激に大きくなるので
2週間で2キロくらいずつ体重が増えるのが普通と
言われているのに、
なんと、妊娠35週で体重が減ったんですあせるあせるあせる


なぜ!!!!!びっくりびっくりびっくり


31週の時と同じ体重に。


赤ちゃんに異常があるのか心配になり見てもらったら、

こちらは順調に育っていて、ホッとしましたガーン汗汗汗


後期つわりはあるものの、


毎日たくさん食べているし、


甘いスイーツも食べているのに。


そんなに赤ちゃんって、栄養をぎゅいんぎゅいん持っていくのでしょうか?!びっくりびっくりびっくり


妊娠前はいくら頑張っても減らなかった体重。


明らかに体質が変わっているように思います。


どうか!!どうか!!
この体質が産後も続きますように!!!!ドキドキドキドキドキドキ


母親に話したら、


産まれたら、その栄養はみーんな自分につくのよ虹

また太るといけないから、調子に乗るのはやめなさい(°∀°)
と言われました(笑)


来週は胎児心拍数モニタリングという
40分くらいかかるテストがあるそうです。


赤ちゃんが活動している時間と休む時間を測って
元気かどうか確認するそうひらめき電球


元気だといいな〜!!!虹


いつ何が起こるか分からないので、


検診は毎回ハラハラします( ´△`)

{0C532F4A-A361-46C3-94CF-EE575FDFBFAC}

***********************
【桂枝太郎出演情報】
浅草演芸ホール12月21~27日
12月下席 夜の部 トリ

その他の出演情報
************************