今夜は我が家にかわいい女の子達が
遊びに来てくれています❤️


ちょっと早い
クリスマスホームパーティーお泊まり会🎄


ローストチキン、
かぼちゃグラタン、
トマト鍋を作ってみました✨✨✨
チーズにオリーブも🧀

{2D733345-8300-4F65-AD79-A4E6CC20094A}

お腹の中のベビちゃんも一緒に❤️
お姉さんたちと初めての女子会です(笑)

{B9C83099-986A-4F72-BBB0-7E8E69FFA8E5}

せっかくお客様をお迎えするので、
お花屋さんでゴールドクレストを買ってきて、
100均でリボンなどを購入❤️
飾りをつけて・・・

{7DB9A166-370D-4787-B1D6-9B526740848D}

クリスマスツリーを作ってみましたドキドキドキドキドキドキ

{7481A7E4-4C77-4EDF-A04A-0FF1713B644F}

たった制作費1000円で
カラフルなツリーができました音譜

ちなみに、このゴールドクレストはヒノキ科らしく
爽やかなあまい香りがいい音譜

真っ赤なりんごのリースも飾ってみました❤️

{5EF024D6-BD34-4777-B553-53BCBB0E4599}

友人もリースのような
今人気のフルーツババロア
花のババロア 【havaro】 を持ってきてくれたり

{46D93926-55D5-40C5-BFCE-471963A5A18D}

雪だるまのクッキーを持ってきてくれたりしましたドキドキ

{A3682884-E74C-4C89-9AF0-04F56E31CFA8}

わいわいごはんを食べながら、
日テレの女芸人THE_Wをみています(*´ω`*)

楽しい夜✨✨✨

ゆりやんさんおめでとうございます㊗️㊗️㊗️

{E80C40BD-7442-4C27-B910-B410C6189891}

もうすぐ、クリスマス、大晦日、あっという間に
2018年ですね(*´ω`*)

出産予定日まで、あと1ヶ月ひらめき電球


死ぬわけではないけれど、
子どもが産まれたらガラッと生活は変わると思うので、ある意味1つのリセット。


節目の日を前に、
やり残したことはないか、
会いたい人には会えているか、
などなど、
なんだか真剣に日々考えちゃいます目


今しかできないこと、
今しか感じとれないこと、
今しか言えないこと、
大切にしてゆきたいです。



***********************
【桂枝太郎出演情報】
浅草演芸ホール12月21~27日
12月下席 夜の部 トリ

その他の出演情報
************************